今日から書きます。よろしくお願いします

朝10時頃からログイン

迷宮入りました~ デーモンキングって見慣れないやつが・・・

めっちゃ弱いうえに報酬オーブでした。ボーナスボスか レベル68で出ました

95215751

ふくびきひいても聖水だ~~と思い

真・災厄のリプレイふくびき5枚だから取りにいくぞ~
95223049
慣れてくれば最初のこいつはたいした問題じゃないですね。
野良でも余裕です。ワシは何もしなくても勝てます(言い過ぎ?)

95225287
こいつの前にいくとOP映像を思い出します。ってか、OPの場所??あかんネタバレ…(もう遅い)
このブログ見てから後悔してください

・・・1戦目は全滅はしてないですが、時間制限過ぎて追い出されてしまいました。
武2、旅1、僧3(ワシ)、パラ2で行ったんですが完全に火力不足ですね。そこで旅を魔戦にしてバイキ使ってもいいんですが、結構旅の蘇生にはお世話になった気がするので、物理パーティーは時間的に厳しいかもと思いました。

続いて2連戦目(これだけで今日ドラクエ5時間以上やってるよ。仕事もこれだけ熱心にやれよバカヤロー)
パラ3、僧3、魔2

これは鉄板ですな
オーガパラ3枚でヘヴィ使ってると押せる押せる。キャンセルショットの嵐で通常攻撃以外をほぼ完封
聖女もパラと僧だけで滅茶苦茶楽勝でした。これが1番安定パーティーな気がします
95251753

よっしゃふくびきけん5枚もらったぞ~!!
・・・最高メタスラorz

夕方以降にログインすると…
しぐさけいれい取れるチャンス!!

95336223
チームクエの蜘蛛ってました。

ちょいと苦戦しましたが無事討伐。当然オーブでずorz

出てきてみんなで記念撮影
95341782
なんか怪しい人影(オーガ影?)が・・・


これからぽちぽち書いていくんでよろしく!!
基本的に自己中なんで自分都合のことしか書かないけどそこんとこお願いします。